エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵にあまえる勸玄くん、ピッタンコする姿に「そんな日もあるよね」の声

「かんかん、かわい~ そんな日もあるよね」、「まだまだピッタンコのお年頃ですよね 大切かと思います」、「たまには良いわね~」、「ぎゅ~も大事ですから」、「今のうちですから」と反響があった。

なかには「そういう日もありますね。この歳になると とても懐かしくて愛おしい」、「そんな日もあるあるー! 大人も ましてや、子供ならあるあるー!」、「ピッタンコいいですね~ 大きくなると、寝ている時にしかなでなで出来なくなりま~す」と自らの体験を思い出す声が見受けられた。

画像は『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 2020年6月7日付Instagram「For some reason, he’s sticking to me today.」、2020年5月25日付Instagram「Both are getting good.」、2020年4月17日付Instagram「Was holding an “Ebizo Classroom”…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

市川海老蔵が麗禾ちゃんと勸玄くんに「海老蔵授業」(画像は『Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵 2020年4月17日付Instagram「Was holding an “Ebizo Classroom”…」』のスクリーンショット)

1 2