イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ケンタッキー州の投票所に並ぶ有権者にタコス&コーヒーを差し入れ

「列に並ぶみんなのために、食べ物とコーヒーの差し入れよ! ぜひ立ち寄っていってね。そしてあなたの声を届けて。私達には今日、あなた達が必要なの。」

とツイートし同地区の有権者達へ投票を呼びかけた。アリアナから直接、投票所でのフードトラックの設置を依頼された「LATino Food Truck」のスタッフも

「ケンタッキー州民の皆さん! 諦めずに投票を! これはあなたの権利です!」

とSNSで呼びかけ、のちにアリアナに対して感謝のメッセージを綴った動画を公開した。これにアリアナは

「愛してるわ。ありがとう!!!! 私も今日その場所で皆と一緒に過ごせたらよかったのに!」

と返信している。

アリアナからのサプライズに感謝する有権者達(画像は『Ariana Grande 2020年6月23日付Twitter「sent some food and coffee trucks for everyone waiting in line !」』のスクリーンショット)

アリアナはこれまでも自身のファンである若い層に対し積極的に投票を呼びかけてきており、ジョージ・フロイドさん殺害事件以降は“Black Lives Matter”のサポート活動に熱心に取り組んでいる。先月には自らもサインを掲げビバリーヒルズやウェスト・ハリウッドエリアで抗議デモに参加したほか、アフリカ系アメリカ人の正義を求めるオンライン署名や寄付を募ってきた。またアフリカ系アメリカ人が経営するビジネスも積極的にサポートしているアリアナ、先日はロサンゼルスのコーヒーショップ「South LA Cafe」をSNSで紹介した途端、その後30分以内に150人以上もの人々が長蛇の列を作ったという。歌姫アリアナの持つ影響力の大きさが、改めて注目を集めたのであった。

画像は『Ariana Grande 2020年4月20日付Instagram「two」、2020年6月24日付Instagram』『Ariana Grande 2020年6月23日付Twitter「sent some food and coffee trucks for everyone waiting in line !」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

「LATino Food Truck」のスタッフもアリアナに感謝(画像は『Ariana Grande 2020年6月24日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2