イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】デニス・クエイド(66)“コロナ延期”からのサプライズ挙式 4人目の妻は27歳!

デニスとローラさんは今月2日にカリフォルニア州サンタバーバラの海沿いホテルで小さな式を挙げたことを報じた。2人のほかには牧師のみ、出席者は誰もいない中で行われたセレモニーで2人は結婚の誓いの言葉を交わし合い「ブルガリ」の結婚指輪を交換したという。大胆なフロントスリットと背中のカッティングが美しい「Chosen By One Day」のウェディングドレスを着たローラさんを、デニスはのちに「息を呑むほどに美しい花嫁だった」と『People.com』に明かしている。

「息を呑むほどに美しい花嫁」とデニスも絶賛(画像は『Chosen by One Day 2020年6月24日付Instagram』のスクリーンショット)

現在27歳のローラさんは、デニスが2番目の妻だった女優メグ・ライアン(58)との間にもうけた長男ジャックさんと同じ年齢である。交際発覚当時から39歳の年齢差が世間を騒がせていたが、婚約を公表した際には

「自分と同年齢の継母を持つって、一体どんな心境なんだろう?」

といったコメントが相次いだ。デニス本人は、

「自分よりとびっきり若い相手に限定して探していたわけじゃない。」
「ビジネス関係のイベントで出会って、そこから交際に発展したのさ。」
「僕はそう簡単に恋に落ちるタイプじゃないんだ。」

と“年下好き”を否定していたが、これまで3度の結婚で再婚相手がどんどん若くなっているのも事実。しかも過去の離婚はデニスの浮気が原因だったこともあり、「簡単に恋に落ちるタイプじゃない」という発言も世間からは嘲笑を買うだけに終わってしまったのであった。

何はともあれ、39歳の年齢差やパンデミックを乗り越え、無事4度目のゴールインを果たしたデニス・クエイド。若く美しい才媛と末長く幸せな家庭を築いてほしいものだ。

画像は『Dennis Quaid 2020年6月24日付Instagram』『Chosen by One Day 2020年6月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

後ろ姿も美しいローラさん(画像は『Chosen by One Day 2020年6月24日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2