イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子が38歳に、キャサリン妃撮影の親子写真が「幸せそのもの!」「シャーロット王女の貫禄がすごい!」

英時間21日に38歳の誕生日を迎えたウィリアム王子。誕生日前夜には、ウィリアム王子と3人の子供達との親子ショットが公開され、幸せいっぱいのファミリーの姿や、今回もフォトグラファーを務めたキャサリン妃の腕前に称賛の声が集まった。

英時間20日、ウィリアム王子キャサリン妃の公式SNSが更新され、2枚の写真が公開された。

「ケンブリッジ公爵夫妻は公爵の誕生日を明日に控え、公爵とジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子との最新写真を皆さまとシェアできることを大変嬉しく思っておられます。写真は今月、公爵夫人によって撮影されました。」

このようなメッセージとともに公開された写真は、現在一家が自主隔離生活を送るノーフォーク州アンマーホールの別荘で撮影されたもの。1枚目はウィリアム王子が3人の子供達とともにブランコに乗っている写真だ。後方でブランコの上に立っているのが長男のジョージ王子。来月に7歳の誕生日を控え、すっかり大きくなっている。オーバーオール姿でウィリアム王子に寄り添っているのは紅一点の長女、シャーロット王女。先月に5歳の誕生日を迎えたばかりだが、堂々とした佇まいと風格でダントツの存在感が際立っている。ウィリアム王子の膝に乗っているルイ王子は、4月の誕生日にやんちゃぶりが見て取れるキュートな写真が公開され、ロイヤルファンをメロメロにさせていた。

2枚目は3人の子供達を背中に乗せたウィリアム王子が、芝生の上で戯れる写真だ。ルイ王子の顔は隠れてしまっているものの、落ちないようにしっかり父親の背中にしがみつくシャーロット王女と両腕を父の肩に回すジョージ王子の自然な表情がなんとも微笑ましい。すっかりパパの顔を覗かせたウィリアム王子も“幸せそのもの”といった感じだ。

ちなみに1枚目の写真のブランコは、2011年4月に結婚したウィリアム王子とキャサリン妃へのウェディングギフトとしてプレゼントされたもので、

1 2