イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】豊胸インプラント除去手術を受けたクリッシー・テイゲン、4歳娘に励まされる

「手術は完璧だったわ!」

とファンに無事を告げた。そして

「超超超超超~痛いけど、目が覚めてこれを見たら、少なくとも30秒くらいは痛みを忘れることができたわ。」

と愛娘ルナちゃん(4)直筆の手紙を公開した。そこにはつたない文字で次のように書かれていた。

HAVE FUN PULLING YOUR BOOBS OUT.
(おっぱいをひっぱりだすの、たのしんできてね)

LOVE LUNA
(あいをこめて、ルナより)

BYE BOOBIES
(さようなら、おっぱいさんたち)

ルナちゃんが書いた「さようなら、おっぱいさんたち」(画像は『chrissy teigen 2020年6月11日付Instagram「Surgery went perfectly!」』のスクリーンショット)

ルナちゃんからの“激励レター”には、女優のハル・ベリーが「オー・マイ・ゴッド」、リース・ウィザースプーンが「子供って最高だわ!」とコメントしたほか、ファンからも「最高すぎる!!」「記念にフレームに入れて飾るべき!」など数多くのコメントが寄せられる結果となった。

ルナちゃん(4)、夫ジョン・レジェンド、マイルズくん(2)との仲良しファミリーショット(画像は『chrissy teigen 2020年6月8日付Instagram「tea party!」』のスクリーンショット)

自主隔離中も夫ジョン・レジェンド(41)、愛娘ルナちゃん、愛息マイルズくん(2)からのたっぷりの愛情に包まれ、幸せいっぱいの日々を送るクリッシー・テイゲン、一日でも早い回復を願いたいものだ。

画像は『chrissy teigen 2020年5月4日付Instagram「Can’t think of a caption.」、2020年6月11日付Instagram「Surgery went perfectly!」、2020年6月8日付Instagram「tea party!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ルナちゃん直筆のレター(画像は『chrissy teigen 2020年6月11日付Instagram「Surgery went perfectly!」』のスクリーンショット)

1 2