イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹、“女性”になった父親を「“彼女”は私達のヒーロー」と称賛

そんなトランスジェンダーの父親を持つ娘としての心境や父娘関係について素直な胸のうちを明かした。幼い頃から“パパっ子”だったケンダルは、父親からトランスジェンダーだとカミングアウトされて以来、関係が日々より深いものになっていることを明かし、

「父の勇気ある決断のおかげで、私自身もまた、自分の愛するものを恥じることなく、心から愛せるようになりました。」
「父は幼い頃からずっと、私のロールモデルです。」
「父の勇敢さを見習って、私もいつの日か“彼女”のような人間になれたらいいなと思っています。」

と65歳でカミングアウトという勇気ある決断をした父親を称賛した。

妹のカイリーも

「オリンピックで金メダルを獲得したりパイロットの免許取得に挑んだ父は、私にとって常にインスピレーションを与えてくれる存在です。でも偽りのない自身の真の姿で人生を生きている父の姿こそが、何よりのインスピレーションです。」

と述べ、他人の目を気にせず、自分に正直に生きる道を選んだ父親について誇らしげに語った。

金メダリストの「ブルース・ジェンナー」としての人生に区切りをつけ、65歳で「ケイトリン・ジェンナー」として残りの人生を生きることを選んだ“彼女”を「私達のヒーローです」とケンダル&カイリーは胸を張って答えている。

画像は『Caitlyn Jenner 2016年11月24日付Instagram「Happy Thanksgiving to all my friends and family」、2017年6月18日付Instagram「Good day at the Father’s Day car show on Rodeo Drive with my girls.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ケンダル&カイリー、父の日をケイトリン・ジェンナーとともに(画像は『Caitlyn Jenner 2017年6月18日付Instagram「Good day at the Father’s Day car show on Rodeo Drive with my girls.」』のスクリーンショット)

1 2