海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】思わず息を呑む! 高層ビルでスタントする恐れ知らずの19歳YouTuber(英)

地上180メートル超のビルの端に立ったり、高所にあるクレーンにぶら下がるなどのスタントを繰り返しており、「最近はアドレナリンも出なくなったよ。ビルの端からギリギリの状態で下を眺めるのがサイコーなんだ」と明かしている。また自身のことを“プロフェッショナルな愚か者”と呼び、「普段の生活のなかでも危険はいっぱいあるだろう。フリークライミングだけが危険ってことはないはずさ」と述べている。

Instagramにも動画や写真を投稿しているアダムさんには、「見ているだけで怖い」「親の気持ちを考えたことあるのかい?」「命をもてあそぶのは止めようよ」「まだ19歳だよね。他の仕事を見つけたほうがいい」「きちんと許可を取って撮影していないだろう。これNGだよ」「いつか後悔する日が来ると思う」といったコメントがあがっている。

画像は『Mirror 2020年6月18日付「Heart-stopping moment teenage daredevil dangles off 600ft balcony with no equipment」(Image: Adam Lockwood/SWNS)』『The Sun 2020年6月19日付「HIGH AND FRIGHTY Heart-stopping moment teenage daredevil pretends to throw himself off 600ft high balcony」(Credit: SWNS:South West News Service)』『NUISANCE 2020年3月3日付Instagram「Yeah mate just hanging around by the sea, and you?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

クレーンにぶら下がるアダムさん(画像は『NUISANCE 2020年3月3日付Instagram「Yeah mate just hanging around by the sea, and you?」』のスクリーンショット)

1 2