海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】出勤する飼い主に毎朝、一心不乱に“バイバイ”するネコ(英)<動画あり>

ソックスが前足を振るようになったきっかけについて次のように語った。

「ある朝のこと、窓際に座っていたソックスに“バイバイ”と手を振ってみたんだ。するとそれを見たソックスは、窓をトントンと叩くようにして私を見送ってくれてね。次の朝も同じように私が手を振ると、ソックスの足の動きは明らかに手を振っているようなモーションに進化していたんだ。これが3年も続いているんだよ。」

ちなみにこの動画には、「何度も見たよ」「なんて可愛いの」「『僕も一緒に外に連れてって~』って言ってるのかも」「この男性を真似ているのよ。キュートだわ」「今はこんな動画が必要よ!」「足の振り方がいいね!」といったコメントがあがっており、マイケルさんの「人を笑顔にしたい」という思いは十分伝わったようである。

画像は『DeadlinenewsTV 2020年6月9日公開 YouTube「Adorable video shows cat waving to owner through window as he arrives home from work」』のサムネイル、『Metro 2020年6月10日付「Cat sits in window and waves goodbye to his owner every day when he leaves the house」(Picture: Jam Press)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

まったりするネコの“ソックス”(画像は『Metro 2020年6月10日付「Cat sits in window and waves goodbye to his owner every day when he leaves the house」(Picture: Jam Press)』のスクリーンショット)

1 2