海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】実在する映画『死霊館』の家をオーナーが24時間生配信「今もこの家では心霊現象が続いている」(米)<動画あり>

家中に設置されたカメラを通じ心霊ハウスを24時間観察することができる。また1週間の配信期間中には、実際に現オーナーかつ心霊研究家のハインツェン夫妻によって心霊調査やテスト、交霊術や著名な心霊研究家をゲストに迎えたビデオチャットなど様々な企画が行われる予定だ。

「この家からは邪悪な霊の存在は感じないけど、とにかく何かがいっぱいいて常に忙しい感じなんだ。この家で何かが起こっているということはわかってもらえると思うよ。」

このライブ配信は5月8日に無料で視聴が可能だが、5月9日より1日4.99ドル(約530円)、もしくは1週間19.99ドル(約2140円)の有料配信となる。

なおこの配信によって得られた収益は、新型コロナウイルス関連のチャリティーに寄付されるということだ。

画像は『The Dark Zone Network 2020年4月23日公開 YouTube「The House Live Teaser 1」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 YUKKE)

1 2