イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリクがパパに リアム・ペインが祝福「おめでとう!」も1D他メンバーは沈黙

ゼイン・マリク(27)がかつて所属し、世界中で一世風靡した男性グループ「ワン・ダイレクション(1D)」。脱退したゼインがパパとなるという報告に、かつての同志で最初にリアクションしたのはリアム・ペイン(26)だった。

ゼイン・マリクがかねてから交際しているモデルのジジ・ハディッド(25)は、自身の25歳の誕生日を迎えたすぐ後に妊娠が囁かれ、4月30日にテレビ番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、妊娠を認めた。ジジは番組でこうコメントしている。

「もちろん私達のタイミングと方法で発表したかったけど、みんながお祝いしてくれて支えてくれて、本当に嬉しいし幸せよ。」

今年9月に出産予定のジジは現在、米ペンシルベニア州の農場で自身の家族やゼインと一緒に自己隔離しているようだ。

ゼインが2015年に脱退し、2016年から無期限活動休止状態のワン・ダイレクション。脱退後にゼインが「1Dの曲はなんの変哲もないつまらないもの」と否定的な発言をしたことからメンバーとの不仲説が浮上したが、このたびリアム・ペインが1Dメンバーで初めてゼインがパパになることにお祝いの言葉を述べた。

リアムは自身のインスタグラムライブでゼインとジジの報道に言及。「みんなから『どう思ってるの?』ってしつこく聞かれる前に」と冗談混じりに前置きしたうえで、

1 2