イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリクがパパに リアム・ペインが祝福「おめでとう!」も1D他メンバーは沈黙

「言いたいことがあるんだ。ゼイン、ジジ、おめでとう! みんなもご存知の通り2人はもうすぐ赤ちゃんを家族に迎えるからね。」

とジジが妊娠を認めてから4日後となる5月4日に、2人に祝福メッセージを伝えた。

1Dの他のメンバー、ルイ・トムリンソン(28)ハリー・スタイルズ(26)ナイル・ホーラン(26)からゼインへのお祝いコメントは、5月5日時点でまだ届いていない。

なおメンバーの中で、パパになるのはゼインで3人目。1Dで最初に父親になったのはルイ・トムリンソンで、2016年にスタイリストの女性との間にフレディーくん(4)が誕生した。ただしルイはこの女性と結婚しておらず、2017年からはモデルのエレノア・カルダー(27)と交際している。

そして2番目にパパになったのが、今回ゼインにお祝いメッセージを届けたリアム・ペインだ。リアムは2017年、当時交際していた歌手シェリル(36)との間にベアくん(3)をもうけたが、2人は翌2018年に破局。現在は年下モデルのマヤ・ヘンリー(19)と交際中である。

画像は『Liam Payne 2020年5月2日付Instagram「Happy Friday everyone!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2