エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Koki,、工藤静香との料理ショット公開 「この時間に夕飯は凄すぎる」「おやつの時間じゃん」と突っ込まれる

「Recently we’ve been eating dinner around 3:30pm ~ 4:00pm」と近頃は午後3時半から4時頃に夕食をとることも明かした。外出自粛のため家族が早い時間に揃っているのだろうが、一般の夕食時刻から見て木村家の夕食の早さに驚く声がネット上であがっている。

「毎日3時30分~4時に夕飯を食べているって凄すぎる」「夕食食べるの早くない? 絶対お腹空く」「3時半から4時の夕飯って早くない? 絶対に夜食食べたくなる…」と夕飯が早すぎて夜にお腹が空くとの指摘や、「お昼ご飯は何時なんだろ…」との疑問のほか、「おやつの時間じゃんw」「3:30~4:00が夕食タイム… 私はおやつタイムだなぁ~」「夕食が3時半から4時…これは、おやつタイムだわ」とこの時間にはおやつを食べているというコメントも見受けられる。

仲睦まじく料理をする工藤静香とKoki,(画像は『Koki, 2020年5月24日付「Making dinner with my mum since quarantine started!」』のスクリーンショット)

そして「Kokiちゃんとマミーの夕飯作り 微笑ましい」「マミーと夕飯作り 見せてくれて嬉しい」「素敵な家族だなぁ~」と母娘が仲睦まじく料理している姿にファンもほっこりしたようだ。

画像2~5枚目は『Koki, 2020年5月24日付「Making dinner with my mum since quarantine started!」』『Kudo_shizuka 2020年5月11日付Instagram「何かと目をよく使うので、ブルーベリームースゼリーを作ってみました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

夕飯を作る工藤静香とKoki,(画像は『Koki, 2020年5月24日付「Making dinner with my mum since quarantine started!」』のスクリーンショット)

1 2