エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、第1子誕生後に大きな変化 ナイツ塙「全然違った」

春日の場合は塙の方が1つ年上だったり、兄が先輩芸人の「はなわ」であるため「『塙さ~ん』と(呼び方が)中途半端だったのよ。それもあって俺にあんまり話しかけてこないのよ」とこれまでの春日について語った。しかし第1子の誕生後は「塙くん、最近元気?」と話しかけてきたため「コロナでずいぶん変わっちゃったな。社交的になった」と驚いたという。塙は「すごい全然違ったんだよね。ものすごい嬉しかったんだろうね」と推察した。

その後、春日に第1子が誕生したニュースを見て塙は春日に「おめでとう」とメールをした。先日会ったときに話したかっただろう―と聞くと、春日から「あなたにしゃべるとすぐに他人にしゃべっちゃうから絶対に言いませんでした」と返信がきたそうだ。ナイツの土屋伸之はラジオ番組で発表した春日に「オープニングからずっとその話をしなくて…」と驚き、塙は「待てる男だな、あいつ」と感心した。

この春日の様子に塙は「なんか変わるね」、土屋も「変わるんだね」と感じ入って、塙は「完全にちょっと嬉しそうだったもんな」と口にした。今後、父親になって変化した新しい春日俊彰が見られるだろうか。

画像2、3枚目は『オードリーのオールナイトニッポン 2020年5月17日付Twitter「【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きいただきありがとうございました!」』『TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」 2020年5月23日付Instagram「今日のちゃきちゃき大放送もお楽しみに!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

番組でオードリー春日俊彰の変化について語ったナイツ塙宣之(画像は『TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」 2020年5月23日付Instagram「今日のちゃきちゃき大放送もお楽しみに!」』のスクリーンショット)

1 2