エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小川菜摘、“母の日”に療養中の長男ハマ・オカモトから贈り物 一番のプレゼントは息子達の健康と笑顔

小川は4月14日のブログで「今回の事で、お仕事先にもご迷惑、ご心配をかけておりますが、早期回復に向け、(現在は発熱症状も治まっております) 家族としても引き続き息子をサポートしてまいります。」と母として意思を表明していた。今年の母の日はなおさら子供達の健康の大切さが胸に染みているのではないか。

小川菜摘が母の日に投稿した写真(画像は『小川菜摘オフィシャルブログ 2020年5月10日付「母の日」』のスクリーンショット)

ハマ・オカモトは4月30日にインスタグラムを更新し、「本日、レギュラーラジオ番組であるTOKYO FM『THE TRAD』に少しだけ電話出演し、完全完治に向け、もう少しだけお時間いただけるよう、お願いしました。」「ラジオパーソナリティが、枯れた声でゲホゲホいってるの、ひとつも良いことないので、しっかり治して復帰したいと思います。」などと報告した。その後は3回更新しているが特に体調には触れておらず、フォロワーからは「体調いかがですか?」「元気ーーー? 良かった♪」「ハマくん 元気になったんだね 良かった」「元気そうでなによりです」などの声が寄せられている。5月7日放送の『THE TRAD』にハマ・オカモトは選曲という形で参加しているが、彼が完全復帰することが、小川菜摘が一番の喜ぶ贈り物になりそうだ。

画像2、3枚目は『小川菜摘オフィシャルブログ 2020年5月10日付「母の日」』『ハマ・オカモト 2020年4月30日付Instagram「フォロワーの皆様、ご無沙汰しております。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ハマ・オカモトが体調について報告(画像は『ハマ・オカモト 2020年4月30日付Instagram「フォロワーの皆様、ご無沙汰しております。」』のスクリーンショット)

1 2