エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】冨永愛、バスローブ姿で小顔マッサージ実演 「美顔器が大きく見える」と驚かれる

今度は顔をお手入れした。

これら一連の小顔マッサージが終わると、「シュッとした」とVサインを出して微笑んだ冨永愛。約8分半の動画だが、「本当は動画よりも時間をかけてやるんだけれど、長くなっちゃうから素早くやってるw」と実際はもっと念入りに行うそうだ。

「※肌は人それぞれ違います。自分の肌に合わせて適度にマッサージをしてくださいね!」と注意喚起しながら「#自分アレンジ して #おうち時間 にもやってみて」と勧める冨永には、「無茶苦茶参考になります マッサージ怠ってるから、やろうと思いました」「動画見ながら真似出来るのが、凄く有難いです なんて贅沢な動画でしょう…!」「一つ一つが丁寧で優しいですね。見習いたいです」と早速触発されたファンから反応があった。

また「素のままでも小さいのに更に小顔へ」「お顔が小さすぎてフェイスローラーが大っきく見えました」と顔の小ささに驚くファンや「肌も、生え際も本当にゆで玉子みたい」「お肌がゆで卵みたい」と美肌に触れるコメントも見受けられる。

「こんなにも惜しみなく筋トレや美容について紹介してくださるのでめちゃくちゃ嬉しいです!」との声もあったが、超人的なスタイルを保つ冨永愛だが、家で気軽にできるトレーニング動画をこれまで何度も公開している。冨永は「誰にも会わなくても、ケアをしていきたい!」「#エステに行けないから家で頑張る」と意思を表明している。そんな日々の努力を怠らないところも冨永の魅力だろう。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2