エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中「ずっと狙っていた」AKB柏木由紀と3年間共演して心境の変化「俺、付き合わないから」

長く付き合うほどお互いの新たな一面が見えものだが、中には「思っていた人と違う」と第一印象とは全く異なる印象を相手に与える人も少なくない。アンガールズ・田中卓志は交際願望まであったAKB48・柏木由紀と3年間ラジオ共演を続けた結果、現在は自身にとって「手に負えない女性」に変貌してしまったという。

13日に放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』の中で、番組リスナーから「柏木由紀のことをどう思っているか」と質問された田中卓志。もともと同番組の月曜担当だったアンガールズが水曜日に異動したのは2017年4月のことで、その頃に田中は「ゆきりんずっと狙ってたんだよね」「付き合おうと思ってたの」と柏木に熱烈アプローチしていた。そして3年を経た今の心境の変化を問われたのだ。

すると田中は即座に「ちょっともう手に負えない女だよ、俺にとっちゃ」と言い、「この子を俺はもう本当に大人しくさせる気力がない」とコメントし、柏木本人を爆笑させた。

その決心は相当固いようで、田中は既にマネージャーにも「ゆきりんとは俺付き合わないから」と宣言しているという。柏木にしてみれば、告白もしていないのに一方的にフラれるという展開に「めちゃめちゃ嫌な気持ちにさせられてる」「なんでそんなこと言うんですか」と笑いながらも不満を隠せない様子だった。

その理由について田中は、

1 2