エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“ミスター”鈴井貴之「今はまだ北海道に来てくださいとは言えない」 9月のジャンボリーが開催延期へ

2014年以来のプロデュースに本人は張り切っていたのだが…。

このほど「CREATIVE OFFICE CUE」の公式サイトにて、9月25日~27日の全ライブの開催を延期することが発表された。それを引用し、20日の『鈴井貴之(TAKAYUKISUZUI)ツイッター』で「今はまだ北海道に来てくださいとは言えません」と切り出した鈴井貴之。新型コロナウイルスの第2波が襲来した北海道は一旦落ちついたものの、この先ライブの準備などで東京と行き来することは難しいと判断し開催の延期を決断したようだ。鈴井は「今はただ一刻も早く終息する日を願うばかりです」、「でも、延期です。必ずやりますよ!」と宣言し、ファンを安心させている。

リプライ欄には「力強いお言葉ありがとうございます! 延期ですもんね」「絶対に会いに行きますから、待ってて下さい」「“必ず”のお言葉が嬉しいです! 皆が笑顔で集まれる日が、少しでも早く来ますように」「苦渋の決断だったことと思いますが、負けずに乗り越えましょう!」との声とともに、「ミスターも北海道にお住まいの皆様も、どうぞお気をつけくださいね」「会長も現役で居てくださるよう、お身体ご自愛ください」と5月6日で58歳になった鈴井貴之の体調を気遣うコメントも見受けられた。

画像は『鈴井貴之 2020年4月3日付Twitter「今夜スタート。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2