エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】亜生軍団『しゃべくり007』で亜生だけリモート出演だった理由にファン胸アツ「優男すぎ!」

亜生だけがスタジオに入れなかった理由をフワちゃんがツイートしている。出演者との距離を離さなければならず「スタジオ制限人数があった関係で、亜生さんが自らを犠牲にしてリモート出演を引き受けてくれた」という。そんな真相を知ったファンは「亜生さんさすがすぎる」「リーダー最高!! そんな軍団のメンバーも最高」「優男すぎて惚れ直したよ亜生ちゃん」と大感激で、「次は絶対みんなで出てね!!」と4人揃ってのスタジオ出演を期待する声も見受けられた。

それにしてもリモート出演とはいえ、あまりにも亜生の放送部分が短かったのが残念である。本人も『ミキ 亜生 弟(mikiasei)ツイッター』で「反省点は僕の家の回線が激弱だったことのみです! 次までには業者に頼んで、綱引きの縄くらい太い回線繋いでもらっときます!」と通信環境の改善を約束した。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月18日付Twitter「みんなでまんなかに丸つくったけど 亜生さんだけまちがえて上に丸つくっちゃっててかわいいねぇ」「ついについについについに あのしゃべくり007に出るぞ~~~~~~~~」「今日のしゃべくり007、実はスタジオ制限人数があった関係で亜生さんが自らを犠牲にしてリモート出演を引き受けてくれた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

亜生に「まぢ自己犠牲の神」とフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年5月18日付Twitter「今日のしゃべくり007、実はスタジオ制限人数があった関係で亜生さんが自らを犠牲にしてリモート出演を引き受けてくれた」』のスクリーンショット)

1 2