エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】辻希美、YouTube“初”生配信に挑戦 「皆で一緒にハンバーグ作り」企画にファン歓喜「辻ちゃんと同じ時間過ごせるとは!」

2019年6月の自身の誕生日には一時的に開放して祝福コメントが殺到したものだ。

今回のYouTubeにも、700件以上のコメントが寄せられている。「辻ちゃんネル開設1年 、おめでとう~いつもかわいくて、楽しい配信をありがとうございます」「辻ちゃんと生配信で一緒にハンバーグ作りたいです! 生配信楽しみにしてます」「煮込みハンバーグの材料調達してきますっ!」「これは嬉しい。辻ちゃんと生配信で同じ時間過ごせるときが来るとは」「一緒に作るゾ~~」「辻ちゃんのことYouTubeで見るまではそこまで詳しくなかったけど、YouTube見だしたらとても素敵な人って気づいて今では大好きです!」といった声が届いており、当日は多くの視聴者がハンバーグの材料を用意して待っていることだろう。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2