エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】上原さくら、出産後の新たな試練「私もオムツ必要になったかも」

コメント欄には「わかる! 私は出産後尿漏れになやまされたよ。自分の身体がコントロール出来ないことにショックだった!」「私の場合は…大きい方がストッパー効かなくなったのです! もうそれは大変だし、本当にオムツでした!」「産後は尿や便がコントロール出来なくて困りました。それも日常生活に戻る中で徐々に回復します」「本当にこんなに辛いのかと悲しくなりますよね。でも時間が解決します。大丈夫よ」と先輩ママからの温かいアドバイスや心強い励ましが寄せられている。

画像は『上原さくら 2020年5月4日付オフィシャルブログ「痛いばっかりでごめんなさい。」、2020年4月30日付オフィシャルブログ「産みたてホヤホヤの赤ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「こんにちは、赤ちゃん」と上原さくら(画像は『上原さくら 2020年4月30日付オフィシャルブログ「産みたてホヤホヤの赤ちゃん」』のスクリーンショット)

1 2