イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、次女シャイロさんの14歳誕生日を祝福「自身を貫き通す姿を誇りに思う」

ブラッド・ピット(56)とアンジェリーナ・ジョリー(44)の次女シャイロさんが5月27日、14歳の誕生日を迎えた。短髪でボーイッシュなスタイルが目立つシャイロさんは、ブラッドとアンジーの初の実子ということでメディアから注目され続けていた。男の子のような姿で“イケメン”ぶりも度々話題になってきたが、父親のブラッドはそんな娘を誇りに思っていることを明かした。

ブラッド・ピットは2016年に離婚を発表したアンジェリーナ・ジョリーとの間に、養子である長男マドックスさん(18)、次男パックスくん(16)、長女ザハラさん(15)、そして実子の次女シャイロさん(14)、双子の三女ヴィヴィアンさん、三男ノックスくん(11)という6人の子供達がいる。6人は現在、アンジーと一緒に米ロサンゼルスで過ごしているが、シャイロさんがブラッドと度々会う姿も報じられてきた。シャイロさんと特に仲が良いというブラッドは、このほどめでたく14歳になった娘を祝福したもよう。『Entertainment Tonight』では、ブラッドの関係者による証言をこのように伝えた。

「シャイロさんはブラッドやアンジーととても仲良くやっています。」
「子供達はみなシャイロさんの誕生日には、誕生日ケーキと一緒にお祝いをする計画を立てています。」
「ブラッドは、シャイロさんの自身を貫き通す姿を誇りに思っています。いつも自分に正直できょうだい達に優しい、そんな娘さんを愛されています。」

両親譲りの綺麗な顔立ちをしたシャイロさんは、

1 2