イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、次女シャイロさんの14歳誕生日を祝福「自身を貫き通す姿を誇りに思う」

公の場ではスーツ姿が多い。成長していくに連れてボーイッシュな格好を好むようになったシャイロさんについて、過去にアンジーは「シャイロは男の子のような格好が好きなの。男の子になりたいというから、髪も切ってあげたわ。シャイロは自分のことを“兄弟”の1人と思っているの」と娘の意思を尊重していることを明かしていた。

さらにブラッドも、「シャイロはただ『ジョン』って呼ばれたがっている。『ジョン』または『ピーター』、『ピーターパン』みたいな感じだね」とシャイロさんが男の子としての生き方を望む傾向があることを公表していた。

おしどり夫婦として知られたブラッドとアンジーの離婚は世間を大変驚かせたが、ブラッドにとっては離婚後も「子供が一番」ということは変わらないもよう。なお親権争いでかなり揉めたアンジーとも現在の関係は良好で、お互いに協力しながら子供達をサポートしているとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 MIE)

次男パックスくん、次女シャイロさん、長男マドックスさんと並ぶブラッド・ピット(2014年撮影)

1 2