イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】マドンナ(61)下着姿の大胆セルフィーに、お尻の整形疑惑再び

多くの人が「整形したのではないか」と指摘していたのだ。

「ああ、マドンナ。なんでそんなひどいフェイクのお尻を手に入れてしまったんだ。」
「彼女はお尻にインプラント手術を施したと思うよ。明らかにニセモノに見えるけど。まあ、彼女がそれで幸せならいいんじゃない。」
「お尻に枕を入れているみたい。」

しかし整形疑惑が浮上すると、マドンナは次のように主張したのだ。

「みんなと同じように、自分の身体に何をしようと自分の勝手よ。誰の承認も必要ないわ。」

整形を認めるわけでもなく否定もしないコメントを残したマドンナだが、重力に逆らい綺麗に上がったヒップは、何かしら手を加えていると疑ってしまうのも否めないだろう。

ちなみに今回のマドンナのセクシーショットには「気持ち悪い」「はしたない」というネガティブな意見が多く寄せられたが、それを物ともしない様子のマドンナであった。

画像2、3枚目は『Madonna 2020年5月12日付Instagram「Finally going to get my regenerative treatment for my missing cartilage!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

マドンナ、鏡越しの大胆セルフィーもヒップが不自然!?(画像は『Madonna 2020年5月12日付Instagram「Finally going to get my regenerative treatment for my missing cartilage!!」』のスクリーンショット)

1 2