イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス「フェイスマスク」をつけてケーキを作る妻と娘のおもしろ動画をシェア

同じように黄色のフェイスマスクで顔が覆われていたのであった。

ウィルは妻と娘がフェイスマスクをしたままケーキを作る姿に、昨今の風潮によるマスク着用の必要性と掛け合わせて、おもしろおかしく動画を撮影したようだ。ウィロウはうんざりするように「やめてよね」とウィルに動画撮影を止めるよう促す一方、ジェイダに関しては物ともせずケーキを作り続けている。

この動画にはファンから多くの反響が届き、女優のハル・ベリーも「もう、よしなって! 彼女達を放っておいてあげて!」とコメントを寄せていた。

ちなみに動画に登場した長女ウィロウだが、“スキンヘッド”姿に驚く人も少なくないだろう。ウィロウの頭髪を刈る手助けをしたのは恋人のタイラー・コールさん(Tyler Cole)で、3月12日に米ロサンゼルスの現代美術館にてパフォーマンスの一環として彼女の頭を丸刈りにする様子を一般公開したのであった。ウィロウが初めて頭髪を刈ったのは11歳の時で、当時は父ウィルでさえショックを隠しきれなかったそうだが、今では両親ともに娘の自由を尊重しているという。

(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2