海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ビーチに行きたくても行けず、自宅の一室をプールに変えてしまった男性(フィリピン)<動画あり>

大きなプールが完成した。ジョセフさんら3人は気持ち良さそうにプールで水遊びをし、夜になるまでそこで涼をとって過ごしたようだ。今回このプールのアイデアを思いついたジョセフさんは、次のように語っている。

「この夏はビーチに行くこともできないから、『家の中にビーチを持って来ちゃえ』って思ったんです。あと、部屋にある電気系統については安全な状態にしているので何も心配はないんですよ。」

ちなみにフィリピンでは今月6日、アグサンデルノルテ州ブトゥアン市で国内史上最高気温となる53度にまで上昇した。この暑さから逃れるためにも、フィリピンの多くの人がビーチの解禁およびプール施設の再開を心から待ち望んでいることだろう。

画像は『The Weather Channel 2020年5月13日付「Empty Room Turned into Swimming Pool in the Philippines」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2