エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈の背後に写り込む満島真之介「目立つ気満々」の『キングダム』オフショット

「誰だあいつ、右にいるあいつ! 待て待て! 待てーーい! キュートな河了貂より目立つ気満々やないかい!」と自分で突っ込む満島真之介。さらに「いやいや! 顔! あの、撮り終わってますが? あー、うんうん、その顔ね。あー、はいはい、その顔ですね」「反応すればするほどアピールしてくる うるさい顔はほっといて…」と『金曜ロードSHOW!』を宣伝するのだった。

満島の投稿にフォロワーは大喜びで、「かりょーーーーてん 黙ってても顔の社長(主張?)が強い 壁LOVE」、「満島さんと環奈ちゃんのコンビ大好き 続編楽しみです!」、「続編決定おめでとうございます パワーUPした壁将軍を楽しみにしています! 写真の顔サイコーです」などの反響が寄せられた。

29日には『キングダム』公式サイトで「待望の続編製作決定! 前作を超えるスケールで中華統一への物語は続く!」と発表され、朝の情報番組『ZIP!』でも取り上げていた。原作では壁、河了貂ともさらに活躍する展開になっており、満島真之介と橋本環奈がどのような演技を見せてくれるか期待が高まる。

画像2~5枚目は『映画『キングダム』公式アカウント 2019年9月27日付Instagram「「好きな原作の世界観に自分が入っていけることはこれ以上ない幸せです。」#河了貂 / #橋本環奈」、2019年10月30日付Instagram「【#キングダム名言集】―振り返り―「あれはまぎれもなく将でした。」#壁 #満島真之介」』『満島 真之介 Shinnosuke Mitsushima 2020年5月29日付Instagram「グモニスタッ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

満島真之介の表情に「顔サイコーです」の声(画像は『満島 真之介 Shinnosuke Mitsushima 2020年5月29日付Instagram「グモニスタッ!」』のスクリーンショット)

1 2