エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、重盛さと美の“中毒性”があるラップ動画にハマる 「こじるりVer.」期待する声も

タレントの重盛さと美がYouTubeで公開したラップ動画『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』が注目を集めている。重盛が自らラップを披露しており、それに合わせて重盛本人や友人でグラビアアイドルの希帆が自宅でパフォーマンスするミュージックビデオだ。ノリノリな音楽と映像で「中毒性がある」と噂の作品に、タレントの小島瑠璃子もハマったようである。

そもそもは自粛生活が続くなか、国内外のラッパーたちがTERIYAKI BOYZの楽曲『TOKYO DRIFT』のビートに乗せてラップを披露する企画「TOKYO DRIFT FREESTYLE」をSNSに投稿し始めたものだ。

重盛さと美がユニット「LLS(エルエルエス)」で一緒に活動する友人の希帆に協力を呼びかけて作った『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』を5月9日に公開したところ、国内外から反響があり28日18時には再生回数が740万回を超える人気ぶりだ。

重盛が自作したリリックはステイホームが続いてモヤモヤする女子の気持ちをナチュラルに表現しており、それにキュートでおしゃれ、時にはセクシーな映像が相まって多くを魅了している。

YouTube動画の視聴者からは「ラップももちろんなんだけど、それより2人が可愛いから見に来ちゃうってのもある」、「ヤバい、毎日見に来る異常さ! 誰か止めてくれっ!」、「この呪縛から解き放ってくれ。やめられん」、「めっちゃ中毒性がある 毎日5回以上はみちゃう」といった声が寄せられているが、

1 2