エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“永遠の5歳児”草なぎ剛、収録ストック尽きるも「どーすんのw」とまるで「他人事」

「ぷぷぷ つよぽんボイスで再生されました!」、「つよぽんらしいですよね。ひと事みたいに…。1回どうにかしてみろ!って言ってみたいですよね」と草なぎ剛の笑顔を思い浮かべたフォロワーが少なくない。

草なぎは以前からファンに「永遠の5歳児」と呼ばれているため「無邪気な5歳児の顔が浮かびます」、「ひとごとwwwさすが天然5歳児ですねw」という声や、3日配信の『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)のなかで「愛犬クルミが3月27日に3匹の子供を出産した」ことを発表したばかりとあって「この発言は最近子育てお手伝い中の、あのイケメン5歳児ですよね」というファンもいた。

今後の配信について「リモートでやれる企画ないですかね? 未公開映像だけでも面白そうですが」、「リモートで今までの感想、ウラ話などいいな~」、「どーすんの?をテーマにトークして欲しいです!」と希望する声があるなか、「迷言? 名言? さすがですwww」、「そんな名言集は、いかがでしょうか?(笑)」という提案もありどのような企画になるのか期待が高まる。

画像2、3枚目は『なぎスケ!公式アカウント 2020年5月6日付Instagram「どぅも、スタッフです。ゴールデンウィーク最終日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア、松尾諭『なぎスケ!』のロケにて(画像は『なぎスケ!公式アカウント 2020年5月6日付Instagram「どぅも、スタッフです。ゴールデンウィーク最終日。」』のスクリーンショット)

1 2