イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】「キャサリン妃は疲れ果てていた」英誌報道にケンジントン宮殿「虚偽の表現」と声明

キャサリン妃のファンからは妃を擁護するコメントがSNSに溢れかえった。

「彼女は美しいレディーを内に秘めた人よ。家族全員を心から愛して、英国と国民、人々、犬、ガーデニングを喜んで手助けしている。自分の子供達と屋外で遊び、エリザベス女王をサポートしているわ。」
「キャサリン妃こそ、まさに気品のお手本と言えるでしょう。彼女は王室の一員として優雅さと敬意を持ち、女王を助け、独自の活動やパトロンを務めてきました。」
「彼女は頑張っています。民間出身であるにもかかわらず、国と王冠への忠誠心を示している。それに家族間のひどい揉め事や、低俗なスキャンダルに関わったこともありませんから。」

キャサリン妃とウィリアム王子は現在、3人の子供達とともにノーフォーク州にあるアンマーホールで自主隔離生活を送っている。その間も夫妻は子供達の写真をSNSに投稿したり、テレビにリモート出演するなどして国民の心を和ませてきた。王室エキスパート達も、困難な状況が続く中で王室を率いて英国を支えてきたウィリアム王子とキャサリン妃を称賛している。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年5月7日付Instagram「The Duchess and the @NationalPortraitGallery are inviting the people of the UK to submit a #HoldStill2020 photographic portrait, which you have taken during these extraordinary times.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2