イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデルの激ヤセ姿に英女優が「不愉快」「食べることを怖がらせている」

アデルのダイエットに関してさまざまな意見が飛び交った。

「アデルは、彼女の同世代の中で最も完成度の高い女性ソロアーティストじゃなかったかな? みんなの反応を見ていると彼女がしたのは痩せたことただけで、それ以上の価値はないって感じだね。」
「ジャミーラに共感するけど、わざわざシェアする必要はない。こんなことを拡散して、自分が問題になるだけだ。」
「恐ろしい。健康的な体重でも、ピザを食べることができるのよ。」
「痩せたアデルと呼ぶとは、どういうことだ?」
「彼女は人であって物ではない。体重だけで人を決めつけることはできないんだから、物のように扱うべきではないよ。」

アデルのパーソナルトレーナーを務めたPete Geracimo氏は、彼女がダイエットの目標を達成した理由について様々な説を唱えている。自身のSNSでは、アデルの元トレーナーとしてネガティブなコメントや彼女の驚くべき減量の真偽を問うような肥満恐怖症の告発に落胆していることを明かした。

「アデルは何度も浮き沈みを乗り越えてきた。自分の調子に合わせて、自分自身のペースで行ってきた。」
「彼女は身体を晒して自分を卑下したり、アルバムを売るためにセクシーな美女になって神から与えられた才能を損なうことは決してなかった。彼女の素晴らしい声が物語っている。いや、歌っているというべきかな。」
「彼女は今まで自分を偽ったことは一度もなかった。裏表のない、そのままの姿だ。僕達は、彼女のそういう所が大好きなんだよね。」

画像は『Jameela Jamil 2020年5月7日付Twitter「Adele would hate this so much.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2