イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クイーンのブライアン・メイ、お尻の怪我で歩けず「ガーデニングに夢中になり過ぎた」

お尻の筋肉にどれだけのダメージがあったかを知らされた。数日前にガーデニングを徹底的に行ったことが原因だったようだ。

「僕はしばらく歩くこともできないし、眠れない。容赦ない痛みがあって、手助けなしではいられないんだ。」
「というわけで皆さん、しばらくの間は静かにして、家で完全な休息をとるよ。どうか、僕に哀れみの言葉を送らないでくれ。傷を癒すために沈黙が必要なんだ。復帰する前に、完璧な休養が欲しい。みんなも気をつけてくれ。」

しかし「哀れみの言葉はいらない」と伝えたにもかかわらず、ファンからはお見舞いのコメントが多数寄せられた。

「なんてこと! 驚いたわ。早く回復することを願います。」
「写真を見た瞬間、ブライアンがウイルス感染したのかと勘違いして、泣いてしまった。怪我の早い回復を祈るよ。」
「安全を願います。そして、ポジティブなメッセージをありがとう。僕たちが共有できる裏技を教えて。」

しばらくは沈黙を守ると宣言したブライアンだが、この投稿後にも座りながらギターを弾く動画などを立て続けに公開し、元気な姿を見せている。

画像は『Brian Harold May 2020年5月7日付Instagram「Reality check ! For me. No – the Virus didn’t get me yet – thank God.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2