イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーとデュエット チャリティソングで主要労働者の子供達を支援

「僕達は毎日、これまで以上に医師、看護師、医療提供機関がたゆまぬ努力で素晴らしい仕事を世にもたらす姿を目の当たりにしています。僕達がこうやって声をあげることで意識を高め、彼らとその家族に必要な支援ができればと願っています」と述べている。

2人がコラボを発表した後、SNSではファンからこのような歓喜の声が見受けられた。

「あなた達が私と何百万人の人々をどれだけ幸せにしてくれたか、言葉で表せない。あなた達がしてくれること全てに感謝するわ。」
「ポップ界のプリンスとプリンセスね。」
「泣いてしまいそう。これまでで最高の告知だわ。」

2人は昨年のコーチェラ・フェスティバルで一緒にステージに立ち、ジャスティンのヒット曲『Sorry』をデュエット、2016年のジャスティンのワールドツアーでは、アリアナがゲスト出演してジャスティンの大ヒット曲『As Long As You Love Me』をデュエットするなど何度かステージで共演している。しかし一緒にレコーディングした楽曲をリリースするのは今回が初めてとあって、期待が高まっているようだ。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2