イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレック、交際中の美人女優を子供達に紹介 “超真剣交際”に発展か

俳優のベン・アフレックが今月23日、交際中の恋人や3人の子供達とともに犬の散歩をする姿をキャッチされた。ベンが我が子同伴で恋人と過ごす姿をキャッチされるのは初めてのこと。交際期間はわずか数か月ながら、15歳年下の美人女優とのロマンスは猛スピードで加速中のようだ。

アメリカでメモリアルデー連休初日となった今月23日、俳優ベン・アフレックが自宅のあるパシフィック・パリセーズで犬の散歩をする姿をキャッチされた。自主隔離中も連日、恋人でキューバ出身の女優アナ・デ・アルマスと犬の散歩をしたり、コーヒーやドーナツのテイクアウトに繰り出す姿がキャッチされてきたベンだが、この日は元妻ジェニファー・ガーナーとの間に授かった3人の子供達、バイオレットさん(14)、セラフィーナさん(11)、サミュエルくん(8)も一緒だった。

5人は全員マスクを着用しており、前列にはベンと2人の娘達、後列にはアナとサミュエルくんが互いに適度に距離を保ちながら3匹の犬を散歩させており、やがて5人がベンの自宅に入っていく姿が目撃されている。

アナとの熱愛が報じられる前に数年間交際していた『サタデー・ナイト・ ライブ』のプロデューサー、リンゼイ・シューカスさんとは子供達と一緒のところをキャッチされたことは一度もなかったベンだが、今回こうして交際わずか数か月のアナと子供達の対面が実現したことから、

1 2