イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、新曲『Daisies』MVでマタニティーヌード披露 

このたびの『Daisies』についてはその思いをSNSにこう綴っている。

「この曲は、他人がどう思おうと自分の選んだ道から逸れることなく、しっかりと歩んでいくためのリマインダーとして数か月前に書いたもの。でも今のこの世界状況を受け、この曲は私にとって新たな意味合いを持つようになったわ。」

「私達は世界に70億人以上いる中のかけがえのない1人で、それぞれが強みやレジリエンス(逆境に耐え、回復する力)を持っている。」

「夢に向かって頑張るあなたの“サウンドトラック”になってくれれば嬉しい。」

新曲『Daisies』に込めた思いを吐露したケイティ(画像は『KATY PERRY 2020年5月14日付Instagram「12 hours until #DAISIES is out!」』のスクリーンショット)

同ミュージックビデオはすでに250万回を超える再生回数を記録し、ファンからは

「ここ数年で一番の名曲」
「歌詞の1つ1つが心に沁み入る」
「力強い歌声と、ケイティ自身の経験に基づいた歌詞の数々が泣ける」

といったメッセージが寄せられている。

また「予想以上にお腹が大きくなっていてビックリした」という声も多く、

「赤ちゃんの名前は“デイジーちゃん”で決まりだね」
「“デイジー・ブルーム”!! なんて完璧な響きなの!」

とケイティ&オーランドの赤ちゃんに言及するコメントも多数見受けられた。

ケイティは15日、「アマゾン・ミュージック」のライブコンサートでさっそく同曲を披露、17日には自身が審査員を務めるオーディション番組『アメリカン・アイドル』のフィナーレでも同曲を披露する予定になっている。

『Daisies』は2017年に発表した『Witness』以来およそ3年ぶり、5作目となるアルバム(タイトル未定)に収録されており、8月14日に発売予定とのことだ。

画像は『KATY PERRY 2020年5月14日付Instagram「12 hours until #DAISIES is out!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

お腹もかなり大きくなったケイティ(画像は『KATY PERRY 2020年5月14日付Instagram「12 hours until #DAISIES is out!」』のスクリーンショット)

1 2