イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデの新恋人も登場 ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲MV、再生回数すでに1300万回超

この人物こそがアリアナの恋人ダルトン・ゴメスさんである。首から下しか映っていない彼とハグを交わし、背伸びをしてキスをしようとするアリアナ。そして動画の最後でダルトンさんの顔がようやく映し出されるという演出だ。これまでラッパーの故マック・ミラーピート・デヴィッドソンなど自身のロマンスを公にしてきたが、今回は相手が一般人ということもあり、新恋人の存在については固く口を閉ざしていたアリアナ。そんななかでの新恋人のサプライズ出演には、

「背が高くてイケメン」
「アリアナが幸せそうで何より」
「いきなりMVに登場させるなんて、演出がにくい」

など大きな反響が寄せられている。

アリアナ同様、シンガーのデミ・ロヴァートも新恋人マックス・エーリックをお披露目しているほか、3分33秒あたりではジャスティンのとんでもない変顔も拝むことができる。そんな話題満載の『Stuck with U』は、リリース初日で1300万回を超える再生回数を記録した。

なお同曲のストリーミングなどによる収益は「First Responder Children’s Foundation」を通じ、新型コロナ対策の最前線で働く医療従事者や緊急救援隊員の子供達に対する奨学金や助成金に充てられるという。

画像は『Ariana Grande 2020年5月6日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2