イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、実業家の恋人と「交際1周年」 キスショットを初公開

元祖“お騒がせお嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンが、かねてから噂されていた“新恋人”と交際1周年を迎えた。恋人とのキスショットに「ハッピーアニバーサリー」と言葉を添えたパリス、交際から1年を経てついにInstagramで堂々の恋人宣言を行った。

2018年に俳優兼モデルのクリス・ジルカとの婚約を解消したパリス・ヒルトンに、新恋人の噂が浮上したのは今年1月のこと。第77回ゴールデングローブ賞授賞式のアフターパーティーの席で、パリスがある男性と仲睦まじそうにする姿が目撃されたのだ。

その男性とは、アルコール飲料「VEEV」で知られる「VEEV Spirits」の共同創始者カーター・リウム氏(Carter Reum)である。リウム氏はパリスと同じ1981年生まれの39歳で、兄コートニー・リウム氏(Courtney Reum)とともにスタートアップ企業を急成長させたヤリ手のイケメン実業家だ。名門コロンビア大学とハーバードビジネススクールを卒業しており、兄弟で共同執筆したビジネス書『Shortcut Your Startup』はベストセラー入りした。

パリス・ヒルトンはそんな生っ粋のエリートであるカーター・リウム氏に夢中のようで、このほど自身のInstagramでツーショット写真を初公開した。タキシード姿のリウム氏とキスを交わすロマンチックなショットに、

1 2