海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】頑固な1歳児、犬の餌を「触ってない」必死の訴えに思わず笑み(米)<動画あり>

気まずいのか着ていたTシャツをまくり上げている。

サラさんはリリアナちゃんに何度も同じ質問をするが、リリアナちゃんは意固地になって「ノー、ノーノーノーノー」「アイ・ディドント・タッチ・ザ・フード」と繰り返す。肩に力が入り、顔は真っ赤で、鼻の穴まで膨らんでいる。

途中で吹き出しそうになるサラさんだが、そこに夫のティムさん(40)も参戦。それでもリリアナちゃんは「ノー、アイ・ディドント・タッチ・ザ・フード」と両手を広げて訴えた。

見かねたティムさんは腰をかがめ、「怒鳴るのはやめて」と話しかけるが、リリアナちゃんの声は今まで以上に大きくなる。

このやり取りは約2分にも及んでおり、動画を取り上げたニュースには「この年齢って嘘がつけないのよね」「キュート」「将来大物になるね」「今はまだいいけど、これを放置したらとんでもないティーンになるね」「これも成長過程。貴重だよね」「きちんと躾をしないといけないと思う」といったコメントがあがった。

サラさんは「あの後、リリアナはテレビに気を取られ、あの子の反論はあっけなく終わりました。そして何事もなかったように私と自転車やシャボン玉で遊びましたよ」と明かし、こう続けた。

「普段はこんなふうにヒートアップすることはないんですよ。しっかりとダメなものはダメと教えています。ただあの時はあまりにも可笑しくて、ちょっとだけおふざけしてみたのです。」

画像は『GodUpdates.com 2020年5月1日付「Stubborn Toddler Argues With Mom And Dad Even Though She’s Been Caught Red-Handed」』『Express Digest 2020年4月22日付「Florida toddler keeps arguing back when her parents tell her off for playing with dog’s food(Jam Press)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

母親のサラさんとリリアナちゃん(画像は『Express Digest 2020年4月22日付「Florida toddler keeps arguing back when her parents tell her off for playing with dog's food(Jam Press)」』のスクリーンショット)

1 2