エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大塚愛、母の日に花束を贈ってくれた娘の思いに涙 「うちはお小遣いではなくバイト制です」

ファンレターを読む母を見て「こんなにたくさんのお手紙をみんなが書いてくれたの!?」と感激した娘が「みんな ままのために おてがみありがとう」と書いたお礼の手紙を披露していた。

その後、SUの不倫騒動もあって2018年11月に離婚を報告。親権は大塚愛が持っており娘と2人で暮らしているのだが、その成長を実感する日々のようだ。

母の日に贈られた花束を手にした大塚愛は「‬‪毎日娘から溢れんばかりの優しさや愛情をもらっているので‬ ‪自分のために使っていいのよ、と思いながらも‬ ‪嬉しくて思わず涙があふれてきました」という。

フォロワーは「素敵すぎて泣けました」、「お母さん思いの優しい娘さん。素敵なお話に、朝から涙が出ました」、「この日のために頑張ってきたんですね 健気で優しい娘ちゃま 素敵です 大好きとありがとうが伝わってきました」ともらい泣きしていた。

画像は『AIO 大塚 愛 2020年5月10日付Instagram「うちはお小遣いではなく、バイト制です。」、2016年9月23日付Instagram「私がファンレターを読んでいると、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大塚愛の娘が母親のファンに書いたお礼の手紙(画像は『AIO 大塚 愛 2016年9月23日付Instagram「私がファンレターを読んでいると、」』のスクリーンショット)

1 2