エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】遊井亮子と番組Dの“キス三昧”ラブラブ新婚生活にマツコが錯乱、思わず“男”に

これにマツコ・デラックスも「なんで? なんで?」と浦川ディレクターが女優と結婚したことが未だ信じられないようだ。昨年の同番組で遊井は「彼氏が家に来た瞬間に『この人いつ帰ってくれるんだろう』と思ってしまう」「結婚して幸せな人って本当にそんないますかね?」などの恋愛や結婚観を語っていたが、新婚生活では「ご飯を一口食べるごとにキスをしてくる」「チューをせずに玄関を飛び出すとエレベーター前まで来てチューをしてくる」などが浦川ディレクターから明かされ、あまりの変わりようにマツコが「今はちょっと盛り上がっているからこんなこと言っちゃってるけど、仕事に影響してくるよ」と心配し、矢部浩之も「振り幅がすごいな」と驚いていた。さらに2人のラブラブぶりが炸裂したエピソードを聞かされていたマツコが「なんで俺のことを見たんだよ!」と浦川ディレクターに食ってかかり、周りから「マツコが初めて自分のことを“俺”と言った…」と錯乱ぶりを指摘される一幕もあった。

遊井亮子はツイッターで4月3日に「結婚に対して前向きな考えを持てなかった私ですが、ありのままの私を受け入れ、それを面白がってくれさえする懐の深い彼と出会い、自然と結婚を意識する様になりました。」と結婚へ至った心境を明かしている。視聴者からは「遊井亮子さんと結婚したのが、あの浦川だとっ!」「ラブラブ、ここに極まれり!! でしたね」「今までに見たことのない遊井さんの姿が新鮮ですね」などの声が寄せられている。また1年後、もしゲストに遊井亮子が来たら、どのような話が聞けるか気になるところだ。

画像2、3枚目は『遊井亮子 2019年3月26日付Twitter「昨夜お逢い出来ました」、2020年4月3日付Twitter「皆様へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

改めてツイッターで結婚報告した遊井亮子(画像は『遊井亮子 2020年4月3日付Twitter「皆様へ」』のスクリーンショット)

1 2