エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】流れ星・瀧上、娘の「ちゅうえいと結婚する!」宣言に「パパがちゅうえいのギャグ作ってるんだよ」妻も呆れる

小林礼奈は「子供に言うなww」と呆れている。実は瀧上伸一郎、3月25日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)「嫁『坊主にしたい』と言い出して夫から許可もらうの困難説」の企画ロケで、「自分がネタを考えているのに、相方のちゅうえいからは感謝の気持ちが感じられない」などと妻に愚痴をこぼすVTRを流されている。

「本当にバカなんだよ。自分が何を与えてもらったか気付かない」、「俺はアイツに補助輪100個付けてるけど、それでもアイツは2個しか付いていないと思ってる」とあまりの辛辣さに、ネットでは「瀧上がネタを作っても、ちゅうえいのキャラがなきゃどうにもならない」、「ギャグ考えたのは俺だってどの番組でも声高に叫んで…。流れ星の足を引っ張っているのは瀧上本人のように感じる」、「さすがにちゅうえいにちょっと同情」と散々批判されていたのだ。

その後、小林礼奈が「(娘に)ちゅうえいさんとテレビ電話させてあげようよ」と夫に頼んでみたところ、断固拒否されたそうだ。昨年までちゅうえいに会う機会があっても実物を前にすると泣いていた娘が、今度は大喜びで抱きつくかもしれない。そんな場面を見るのは、瀧上伸一郎が耐えられないだろう。

画像2枚目は『流れ星 単独ライブツアー 2020年4月17日付Twitter「流れ星TV更新しました★」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

YouTubeチャンネル「流れ星TV」でもギャグ連発(画像は『流れ星 単独ライブツアー 2020年4月17日付Twitter「流れ星TV更新しました★」』のスクリーンショット)

1 2