エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】広瀬すず“お家時間”動画は愛猫・あのちゃんと 姉の広瀬アリス、瀬戸朝香も登場

愛犬のぱーぷー、ぷーぴーの2匹と一緒に登場。規則正しい生活とバランスのとれた食事、そして運動を心がけているという。「今が頑張り時だと思います。皆さん一緒に頑張っていきましょう!」と笑顔で一致団結を呼びかけた。また山口香緒里は、ヨガの三点倒立のポーズを取りながら「私はいつもやっていることに、もっとじっくり深く取り組むように過ごしています」と話し、パン作りや映画を見て“お家時間”を楽しんでいるそうだ。

愛犬と一緒に登場した広瀬アリス

今回の出演者の中で唯一、本人の姿が無いのが勝地涼である。仕事が休みなので髪はボサボサ、髭は伸び放題で「とても人様の前に出られる状態ではない」ということで、自分の代理として愛猫・メルが登場。猫の口元を動かし人間が喋っているように加工し、飼い主はビデオゲーム『Dead by Daylight(デッドバイデイライト)』と、『Call of Duty(コール オブ デューティ)』にハマっていると報告した。次回はぜひメルちゃんと一緒に、勝地本人にご登場願いたいところだ。

その他には鈴鹿央士、安藤ニコ、勝地涼(飼い猫・メル代行)、伊原六花、岐洲匠、北乃きい、立石ケン、鈴木杏、沖門和玖、三島あよなと錚々たるメンバーが顔を揃え、家族構成も年代も様々である。この動画は各々のファンでなくても楽しみながら、自宅での過ごし方の参考になりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

勝地涼、プライベートの姿は見せたくない?

1 2