エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ウエンツ瑛士、インスタライブに初挑戦! ファンは“家飲み”の楽しみに

師匠である若槻千夏から「動画じゃ伝わらないからインスタライブ!」と指示があったことを明かしている。配信開始の時間を告知すること、時間帯は夜がオススメだと細かなアドバイスにウエンツは素直に従い、「今夜9時からインスタライブ」を決意したのだ。10分程度の予定だが「#まずは俺がちゃんと始められるか」、「#それが1番の問題」と不安そうだ。

フォロワーは「めちゃくちゃ楽しみです! 充電満タンにして正座して待機してます」「絶対見ます。確実に見ます。ギガなくたって見ます」「インスタライブ!! 凄い!! 師匠に感謝です」「瑛ちゃんのインスタライブ見ながらお家飲みしよっと」「最長60分話せるんだから、10分じゃ短すぎるよ! 最低30分は話そうかw」と自宅で過ごす金曜の夜を皆楽しみにしているようだ。

画像2枚目は『ウエンツ瑛士 2020年4月23日付Instagram「今日も皆さん頑張りましたね!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

“師匠”若槻千夏に発破をかけられたウエンツ瑛士(画像は『ウエンツ瑛士 2020年4月23日付Instagram「今日も皆さん頑張りましたね!」』のスクリーンショット)

1 2