エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】徳井義実“熱男リレー”のバトンを渡されるも顔出しせず「しんどいですが皆で乗り越えましょう」

「草野球チーム“バカンス”のピッチャー徳井に飼われている猫です」と胸に抱いた愛猫・ミコライオちゃんを紹介した。

福岡ソフトバンクホークス・松田宣浩内野手の「一致団結して新型コロナウイルスに立ち向かおう!」との思いから始まった“熱男リレー”のバトンを小沢から渡された徳井は、動画に顔も声も出さなかったものの「自宅待機でしんどいですが、皆んなで乗り越えていきましょう」(原文ママ)のコメントを添えた。久々のミコライオちゃんの姿にフォロワーは喜んだが、やはり飼い主の顔を見たかった人が多かったようだ。

「徳井さんの顔は?」「早くしゃべくりやら、コンクラとか復帰してくださいね!」「とっく~ん テレビで待っとるよー」「徳井さん早くテラハに戻ってください!!」「地上波復帰待ってます! また徳井さんの顔が見たいです!」と熱い“復帰コール”をコメント欄に寄せている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2