エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】自宅待機中のたんぽぽ川村、ロケで訪れた農園からレモンが届き「優しさに涙です」

収集しているこけしをせっせと磨いて過ごしているという。

また10日のインスタグラムでは、2年前にロケで訪れた広島県内の農園からたくさんのレモンが届いたことを報告。「身体に優しい、とっても美味しい国産レモンです」「ロケの時、ちびっ子達は丸かじりしてました」と箱に入ったレモンを見ながら、その優しさに涙が出てきたそうだ。

フォロワーも「エミコさん! 自宅待機も大変だと思いますがみんなで応援しています! 乗り切りましょ」「人は自分を映す鏡だそうですよ。優しい川村さんだから優しい人とめぐり会えたのだと思います」「なんてステキ! 毎日搾りたて飲んで免疫力アップ」「素敵な関係性。人の優しさに私も泣けました」と川村エミコと思いを共にしている。

画像2枚目は『川村 エミコ(たんぽぽ) 2020年4月10日付Instagram「いっぱいレモンを送っていただきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「酸っぱくて泣いてるんじゃないです。優しさに涙です。」と川村エミコ(画像は『川村 エミコ(たんぽぽ) 2020年4月10日付Instagram「いっぱいレモンを送っていただきました。」』のスクリーンショット)

1 2