エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ、セクシー衣装で「エアロビチャレンジ」 ファンは「わがままボディありがとう」

同じワタナベエンターテインメント所属の芸人らにバトンが引き継がれていった。長谷川は仲間がエアロビクスを披露する動画は紹介しながら、「これでちょっとでも、“ぷぷぷっ”って笑ってくれたらいいなぁ!!」と嬉しそうだ。

このエアロビチャレンジのバトンは他の事務所の芸人にも繋がり、安藤なつにはみちお(トム・ブラウン)から「お願いします! 新妻ー!!」と声をかけられたのだ。安藤は「一体誰が始めたんだ?」と不審に思いながらも、10日の『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』でエアロビ動画を公開。テーマは「#古き良きお寝坊さんの起こし方」だそうで、フライパンとお玉を手に持って打ち鳴らしながら激しく踊っている。衣装は水玉のブラトップと黒のスウェットで、なかなかセクシーだ。だがダンス後半は息が続かず、棒立ちになっていた。

この動画にリプライ欄では「なつさんお疲れさまでした」「主婦のエアロビカワイイ! キツそうなお顔ツボりました」「コロナ、コロナで落ち込み気味ですが、なつさんの真剣エアロビ見てたら元気出ました」「わがままボディありがとうございます」「なつさん! セクシーが過ぎますよー」「誰かカズちゃんに回して」と大好評であった。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2