エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノンスタ石田、舞台中止で3か月間のスケジュールが白紙に 「おかげさまで収入もございません」

2歳の双子である長女、次女の面倒も見ながら過ごしたいとしている。

しかし外出自粛が続く中、元気いっぱいの上の女の子2人の相手をするのは子煩悩の石田でもなかなか大変そうだ。助かるのは、家の中でも飽きることなく2人で遊んでくれることだという。短い時間だが外に出かけて気分をリフレッシュすることもあるそうで、そんな時は前と後ろに双子を乗せて石田が自転車を走らせるのだ。

石田明、双子の娘を自転車に乗せて(画像は『NON STYLE 石田明 2020年4月9日付オフィシャルブログ「限られた外遊び」』のスクリーンショット)

今回の舞台中止にはファンも「ほんっっとうに残念です…。蔵之介さんと石田さんの共演、観たかったなぁ」「めちゃめちゃ楽しみでしたが、こればっかりはどうしようもないですよね」「いちファンとしてとてもつらい発表でしたが、情報解禁から数か月間、ワクワクさせてくれたことに感謝します!」とガックリしているが、一方で「2度と味わえない、可愛いお年頃。舞台は悔やまれるでしょうが、育休で思い出作りして下さいね!!」「ご家族と素敵な時間が過ごせますように」と子供達と過ごす時間を楽しんで―といった声も見受けられた。

画像2~4枚目は『NON STYLE 石田明 2020年4月8日付オフィシャルブログ「残念やけど仕方がないお知らせ」、2020年4月9日付オフィシャルブログ「限られた外遊び」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「2番目に名前きてるねんですごない!?」と喜んでいた石田明(画像は『NON STYLE 石田明 2020年4月8日付オフィシャルブログ「残念やけど仕方がないお知らせ」』のスクリーンショット)

1 2