エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】林家たい平、5日間でマスク100枚を手作り「タイガーマスクならぬタイヘーマスク」

このまま売り物になりそうである。コメント欄には「欲しいなぁー。たい平さんの手づくりマスク」と購入希望者からメッセージが届いていたが、「送って差し上げたい! という気持ちは一杯あります、が送る術がありません。ごめんなさいね」とお詫び。欲しいという友人や知人に渡したいとしている。

手ぬぐいを使用したカラフルな「タイヘーマスク」(画像は『林家たい平 2020年4月8日付オフィシャルブログ「タイヘーマスク完成」』のスクリーンショット)

日本香堂の線香の主力ブランド「青雲」が発売55周年の節目を迎え、同商品のCMソング『青雲の歌』が10年ぶりにリニューアルされた。今回、新たに歌い手を務めたのが林家たい平で、日本フィルハーモニー交響楽団の演奏をバックに素晴らしい歌声を披露している。落語だけでなく、彼の多才ぶりは目を見張るものがあるのだ。

画像は『林家たい平 2020年4月5日付オフィシャルブログ「手ぬぐいマスク」、2020年4月8日付オフィシャルブログ「タイヘーマスク完成」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

林家たい平「下を向きたくなりますが 前を向いて 楽しいことを考えましょうね」とも(画像は『林家たい平 2020年4月5日付オフィシャルブログ「手ぬぐいマスク」』のスクリーンショット)

1 2