エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“レンタル犬の需要急増”の話題で愛犬家・安藤優子の心中を察する声「見ていて悲しい」

ツイッターのトレンド入りをするほどこの“レンタル犬”は大きな反響を呼んだのだ。

同番組の総合司会を務める安藤優子は愛犬家で知られ、ブログではフレンチブルドッグの“マルゴ”と“いちご”の日々を綴っている。この日のレンタル犬のニュースには、ツイッター上で「安藤さんもワンちゃん飼ってて凄く可愛がってるから微妙な表情してた。コメントもしなかったしね。事前会議やったはずだし、やめた方がいいって言わなかったのかな…残念」、「スタジオの安藤優子さんと高橋克実さんがワイプで抜かれてたけど内容が酷くて… お二人とも何とも言えない顔をなさってました。 自分も見てて…悲しい気持ちです」との声が見受けられた。

画像は『【公式】直撃LIVEグッディ! 2020年1月1日付Twitter「明けましておめでとうございます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2