イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、ロックダウン中に子作り宣言「俺が『ロック』と呼ばれる理由を見せてやったぜ」

元プロレスラー“ロック様”でお馴染みの俳優ドウェイン・ジョンソン(47)が、ロックダウン中に子作りに励んでいることを公表した。ドウェインには娘が3人いるが、4月17日には2番目の妻ローレン・ハシアンさん(35)との間に生まれた次女ティアナちゃんが2歳の誕生日を迎えて祝福したところである。ドウェイン自身のInstagramにも、ティアナちゃんの可愛らしい写真がお祝いのコメントともにアップされている。

ドウェイン・ジョンソンは現在、自宅待機中にファンが寄せた質問に回答する動画をSNSに公開している。数多くの質問が寄せられたが、その中でも「夫婦関係」に焦点を当てたドウェイン、「自宅隔離生活は妻との関係や結婚生活に良い影響を与えている」とカメラに向けて回答した。

とはいえ一緒にいる時間が増えたことから当初、夫婦の間では衝突もあったようだ。ドウェインは、お互いに怒りっぽくなって口論することも増え、時には自分自身が不安定な状態だったとも明かしている。

「俺達はたくさんバカげたことを考えてしまうんだ。『夫が』『妻が』ってお互いのことばかり気になってしまい、それがプレッシャーになる。」
「俺は一日おきにローレンに謝罪していたんだ。『なあ、ごめんよ。今は本調子じゃないんだ』ってね。」

ドウェイン曰く、どこにも外出できず緊張状態が続く中、

1 2