イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、子供達に貯金の大切さ教える「欲しいものを何でも買い与えない」

オーストラリア出身のスーパーモデル兼実業家のミランダ・カー(36)は3児の母でもある。新型コロナウイルス影響下のロックダウン中も育児と仕事に忙しい毎日を送っているようだ。このほどオーストラリア版『InStyle』誌の表紙を飾ったミランダは、ワーキングマザーの一人としてロックダウン中の子供達との生活や普段のしつけの様子を電話インタビューにて語った。

ミランダ・カーは現在、スナップチャット創業者の一人で夫であるエヴァン・シュピーゲル氏(29)、9歳の長男フリンくん(元夫オーランド・ブルームとの子供)、もうすぐ2歳を迎える次男ハート君、生後6か月の三男マイルズ君、そしてオーストラリアから訪ねてくるも海外移動規制により滞在し続けている母テレーゼさんとともにロサンゼルスで隔離生活を送っている。ミランダは自宅隔離の重要性や、人々が協力しあうことを強調したうえで次のように語った。

「こんなご時世だけど、子供達はパパとママが家にいて一緒に過ごせることを嬉しく感じているの。実際に今、世界で何が起きているのかちゃんと理解していないと思うわ。ただ彼らは家族みんなで過ごす時間を嬉しく感じているの。特にフリンは協力的よ。オンライン学習しながら、食器の片付けやお掃除までもしてくれる。家族みんなで協力し合いながら、やるべきことをやっているわ。」

実業家であるミランダとエヴァン氏は忙しく家を空けることも多いようだが、自宅隔離中の今は子供達にとって両親と過ごす大切な時間であるという。

そんな一家は俳優ハリソン・フォードが所有していたと言われる2000万ドル(約21億円)の豪邸で暮らしているが、

1 2